北川圭一杯

急遽参戦となりました北川圭一杯



いつもは練習などでお世話になっている

チームデンジャーゾーン

の界隈チームである




チームドラコソボール

からの代役参戦です。



マシンはNSR



いつもはカブかシグナスしか乗っていないので

よくよく思い出してみると、ちゃんと乗るの
4・5年振り?

てか、その頃乗ってたとしてもTZMか

そんなところ。

フルカウルマシン自体久しぶりすぎて大丈夫かなと。


不安がいっぱいになりながら初対面のチームメイトとパシャリ



※デンジャーゾーンとは練習重なるけど、ドラコソボールとは初めてだったのです。



そんなアニキ達と走る


ノーマル120min耐久Aクラス

第一ライダーは、オタさん
第二ライダーは、なおし
第三ライダーは、ポポさん

レースは

スタート直後の冷えた状態でいきなり
プッシュするオタさん!

45秒前半くらいでラップ、良いペース。



40min経ったところで、なおしに交代

そして、初めて乗るエヌゴに苦戦順位後退

もうね、何位か分かりません。


とにかく下の方です。

ラップも

なんとか45秒台に入り始めたくらい

練習しないとダメね。


プッシュ出来るようになってきたかと

その時、シケインで左のバンクセンサーを縁石に引っ掛けてしまい

バンクセンサーもげる!









た!


※写真は帰ってから撮った画像




ということで、急遽ピットイン

マシンを、第三ライダーであるポポさんに渡す



ポポさんは体調不良もありましたが

45・44秒くらいでラップ




なんとクラス3位まで浮上!



チェッカー!!!!!







まさかの北川圭一杯ノーマル120min耐久Aクラス3位表彰台とな。


チームは大盛り上がり!



楽しい時間でした!





今回、マシンを用意してくれたチームドラコソボールの皆様、主催の近畿スポーツランド様、お声掛け頂いたデンジャーゾーン監督、ありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ