今シーズンもお世話になりました。

カブ耐・カブオープンクラス参戦の、なおし的に今シーズンはなかなか大変な年でした。





オープンクラスを振り返ってみると


1戦目
雨でカブ丸くんにヒットしてしまったけど勝てた。
※カブ丸くんごめんなさい。


2戦目
直前にやったお尻の手術が治りきらず
参戦不可。


3戦目
午前中仕事ながらも、主催者であるはっぴいえんどプロジェクト様に特例を認めてもらい参戦するも2周目にエンジンを壊してしまいリタイヤ。





実際にちゃんと走れたの1戦目だけじゃん!って






そんなこんなで、去年は取れた非公式年間シリーズポイントランキングも逃す始末。


やっぱり、レースは先ず参戦しないと話になりませぬな。

と、実感。






来シーズンも気合い入れて頑張りますよ!





ということで






今シーズンも、お世話になりました。

主催者:はっぴいえんどプロジェクト
エンジン:JunInternational
マシン:兄貴
チーム:Team芋けんぴ そして芋けんぴ界隈
とにかく芋けんぴ
そして、共に走ってくれた全ての方々。

ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします。





スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ