2014カブオープンスプリント最終戦

さぁ、レースが始まりますよ!




ワクワクしますね。


最近、見てる方が楽しいと言ってくださるのですが、実際にやる僕らは本当にワクワクが止まりません。





しかしですね、

しかしですよ。




状況が状況なだけにどうなんだと。














結論から言うとですね




・・・負けました。







どういう風に負けたかというとですね


オープンスプリントのスタート日章旗が振り下ろされ

JUNエンジンパワーのおかげもあり

ホールショットをとって1周目を1位で帰ってきたまではよかったんですけど・・・




ダメなったのは



2周目1コーナーですよ。





コーナーに進入しようとブレーキ・シフトダウンするときに


「ぱきんっ!」



ん??








おかしな音がしたなとは思ったんですけどね



ギアをやってしまったみたいで



3周目まではおかしな動きがありながらも

それなりに走れてたんですけどね




4周目以降は


ダメでした


駆動が入ったり抜けたりで

コーナーの挙動はおかしいわ
※特に最終コーナーは自分が思った動きじゃない挙動が出るととても怖い


さらには

カブ丸くんには抜かされて



シフトペダルがめっちゃあばれてて


2・3速に入れたなら駆動が抜けたり入ったり


危険と判断しリタイヤしました。





とても悔しいけど、これがレース。

どんな理由があれ

結果は結果。




一言で言えば行き届いていなかった。






泣いても笑っても、時間があろうがなかろうが、エンジンパワーがあろうがなかろうが、トラブルがあろうがなかろうが、その時にその場所で


1番にチェッカー受けた人が勝つ




それは、自分がレースに勝った時も同じこと。

そして、レースに負けた時も同じこと。







そう思うから

勝った人には精一杯喜んで欲しい。



カブ丸くんおめでとう!

そして、非公式年間チャンピオンもおめでとう。


そして、また一緒に走れたらリベンジしたい。
スポンサーサイト
コメント:

レースお疲れ様でした。
今回はバタバタで大変でしたね。
ちこがなおしくんがリタイアしてとても残念がっていました。
次回はいい走りに期待しています。
僕はなおしくんのオケツを追いかけます。

Re:

まえ坊さん、本当に観てる方にも申し訳ない結果でした。また今度共に走れるように来季も頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ