カブ耐当日ですね

前夜の宴でいろいろな方と飲みまして。

相手して頂いた方々ありがとうございました。あんまりお話出来なかった方、また次おねがいします!


※この宴がカブ耐の楽しみの50%を占める。








そして次の日、当日ですね。




実は、午前中は仕事がありまして




近スポより出勤。





めちゃダッシュで仕事を終えて

また近スポへ舞い戻り

平等院の渋滞がキツかった。






昼一から始まるスプリントの最後




カブオープンスプリントのグリッドに着ければスタート出来る



こんな状況だったわけです。

※本当はこんなの許されないのですが今回は特例で認めてもらいました。
主催のはっぴいえんどプロジェクト様ありがとうございます。



着いたら既にスプリントレースが始まっていまして


とりあえずエンジンを暖気しながらツナギを着る。




息つく暇もなく


集合場所であるピット前へ



Team芋けんぴのメンバーや、他の方々の助けもあり

なんとか間に合いました。










これでスタート出来る。
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ