モンCub耐久参戦記④

何かが起こるかもしれないと





願いましたが


現実はそんなに甘くなかった。






非情にもトップのWOT Racingがチェッカーを受ける。


続けて他のチームも続々チェッカー!










結果2位




2位?!




1位じゃない






負け






負けたのか。












でも、1位のチームを祝福


そう、単純におめでとうございます!


今日は彼らが速かった。









・・・でも次は





と思いながら




上辺だけWOT Racingに表面的な拍手を送りました。





くっそー。


浮かれてやがる!





でも、今回負けたのは次に繋がるし








もっと速く強いTeam芋けんぴ

くるからね~!





でも、悔しいばかりじゃない。

クリーンなバトルで楽しかったし

2位でも、素直に嬉しいこと。









そして3位は追い上げレースで魅せた

TEAM MOTO PEAKY


結果はこんな感じでした。






1・2・3位のマシン、フォトセッション



次は勝ってやる~!

マジで!!


レース主催の
M&F Cubyさん
崎田二輪本舗さん

スタッフの皆さん
参加者・全ての関係者の皆さん



ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント:

No title

いやいや重病の体を押してのエントリー感謝感激でございます。
見てるほうもめっちゃ面白かった!
またやります!
よろしく!!

カビ―さん

レース主催お疲れ様でございました。

必死ですよw
盛り上がるレースやりたいですね。
あれは走っているほうもかなり楽しいですからね♪
また、よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ