

モンCub耐久参戦記③





抜かれるが抜き返しの展開




なんとかまえ坊さんの前を走り

トップ走行中。




まえ坊さんピットイン。

WOT Racingは


ついにエースライダー

トモ☆キックさんの、スティント




さぁ、1'00”台のオンパレード

速いなー。



転けたらいいのに・・・




と、ここで


megsさんにバトンタッチ!

懸命に攻める!!


megsさんは、練習走行でほとんど走れずに厳しい状況だったにもかかわらず

1'03”台~1'02”台くらいでラップを重ねる。


相手がエースライダーというのもあってかどうしても差がついてしまう。


ラップされ1周ちょっと程




差を抑えピットに入る。


この時

WOT Racingはまだトモ☆キックさん


ここで差を広げる作戦か!

卑怯な



我々、Team芋けんぴも

万を時してエースライダーであるラモを投入!






すぐに相手チームもピットに

最終スティントはマコトさん!






まずは同一周回に戻そうとラモも攻める!

徐々に差が詰まり




サイドバイサイド!

仕掛けた所でマコトさんスリップダウン!




?!



(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)や、やたー!





相手チームが転けて

怪我なくまた走り出したので安心して喜べましたw





これで同一周回!


1周あたり60秒ちょっと




差を詰めるラモ

逃げるマコトさん








いやー、白熱しましたね。

順調にいけば勝てない

しかし、レースは何があるか分からない。

願い続けましたよ。

すると、ラモさんはファステストを連続更新!!!


まだ諦めていない!








相手にタイムでプレッシャーを与え続ければ、何かが起こるかもしれない!
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

