モンCub耐久参戦記②

予選2位になったものの





相手チームである

WOT Racing

よりもアベレージでタイムが出ていない。





しかもギヤ比あってない!




ので、セッティング変更は避けられない。

ので、今回エントリーしている




ヨコ型走行会



モンゴリ耐久(今回のみカブも出走OK)




の全てのセッションをセッティングに使うことを決意!







ずーっと泥沼状態。






アクノソシキもいつもはやらないスプロケ変更w




行き着いた先が、

WOT Racingさんと同じ

14-40(2.85)










なんとか良いペースで走れる状態になり

レーススタート



WOT Racingの第一ライダーである

まえ坊さんは直前の練習走行では

1'03”⁇台くらいなので

対して自分は

1'01”5とかぐらいのタイムだったので







レース開始の30分(第一スティント)で

離し


次につなげるはずだった・・・


はずだった。







が、スタート直後まえに出たは良いが


まえ坊さんが後ろに付いて離れない?









チコさん撮影





ん?



人参効果?!





困る。




まさかの

なおしライディングスクール入校?!



まえ坊さんのタイムが上がり

更には抜かれる始末orz




しかし、こっちも下がってられないので

バトル勃発!


30分間ずーっとバトってましたねw

たのし~。





けど





けど・・・











この楽しいバトル・・・後に結果大きく響くのである。
スポンサーサイト
コメント:

予選はクリアラップが無かったのでタイムをあげられませんでした。
ちなみに1分2秒位でした

なおしライディングスクールはとてもイイ勉強になりました☆

なんと、

なんと、クリアラップが取れなくて2秒台とな・・・なおしライディングスクールでもなかったとゆことですかー(;´༎ຶД༎ຶ`)
次走る時にはお互いに00秒台に入れてバトりましょう。
次はー!負けません!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ