カブ耐に行って来ましたよ。

カブ耐2014 第2戦

に、遊びに行って来ましたよ

お疲れ様でした。





そう、今回はエントリーしているのにお尻の状況が良くなく、泣きの棄権。


いや、代役してもらいました。

よっつんさんと、兄貴

ありがとうございました。




当日の天気は雨が降ったり、

痛いほど陽がさしたり


なかなか、波のある天気でしたね。


そんな中、参加された皆さんお疲れ様でした。



写真は、カブ耐2014年間ポイントランキングTOPのmotoPEAKYのマコトさん!
NEWツナギとストレートでの伏せっぷりが良かったです。


このまま最終戦まで持って行くのか!?







カブ丸君の「雨克服宣言」が印象的でしたね。




また、遊んでくださーい。
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ