

痔とバイクとレース

カブ耐そろそろですね。

カブ耐前だというのに実は痔の手術入院中なのです。




ええ

あの痔ですよ。





ヘルメットも塗りなおし?

最初はね、恥じらいもありましたが
治るに越したことはありませんし、何より今となってはネタですね。

ということで、昨日手術だったわけですが



麻酔が切れたらお尻が痛い痛い!




なんてこった。



実は、退院日の次の日が「カブ耐」そして、「カブオープンスプリント」なのですが



とても走れる状態ではありませんね。

どうしましょう。




もちろん、少し時間がありますので

治療に専念して


走れたら走る!




ただ、カブ耐のほうは1時間走りっぱなしになりますので


お尻への負担を減らすべく



よっつんさんに代役おねがいしました。



すまぬ兄貴っ!※兄貴は自分の兄でありカブ耐の相方





というわけで



カスタム虎の穴でも読みながら



安静にしていきましょうか。





ではでは。
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

