スポンサーサイト


カブ耐合同テスト

ボチボチ迫ってきましたね。





カブオープンスプリント



全日本カブ耐久レース




ですよ。





オープン車両は、いろいろと試すことが山積みですから、日が近いからといって急いでやっているわけではないのですが・・・やはり、日が近づいて来るとより焦ります。


オープン車両は、キャブレターに変更をしましたのでそれのテストと、


タイヤを ※リヤタイヤだけですが

BT390


BT39SS

へのテストですね。



キャブのことは、フィーリング的な細かいことですので、書いても分かりにくいのではしょります。


タイヤは

結論から言うと、オープン車両に関していえば少しかためのコンパウンドである
BT39SS
のが、良かったです。



BT390では、コーナーで荷重を掛けた時にたわむような感じがするのですが、それが解消され、タイヤ自体のグリップが高いように感じました。


リヤの安心感が違いましたね。

BT390も、もう少しタイヤの剛性が高ければどうなのか気になりますが。




この日は、合同テストと言うことで

カブ耐界隈のケイボウさんやその相方さん。
カブオープンスプリントに出場されるようですね。

よっつんさん、又吉くん、megsさん、アニキも来てテストしてました。





中でも、芋けんぴ界隈のバージェスことmegsさんの組んだマシンに
よっつんさんがライダーとして乗るようですので
次のカブオープンスプリントは要注意ですね。



でも、勝ちますが。




へへ

スポンサーサイト
コメント:

No title

おつかれさん。米サンクス。
リンクしたので、勝手になw
また覗きに来るので、悪口勘弁なwww

けーぼーさん

またきてくさい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

