ヤマハコミニケーションプラザへ

ヤマハのコミニケーションプラザに来ましたよ!



どーん。



平日ということでほぼ誰もいません。



入ってすぐに

外国語パンフレットのこの種類。



さすがっす。



2014年モデルのM1も置いてありました。



そして歴代のYZRさん




一緒に行ったmegsさんとは、ジェネレーションのギャップもありますが



おぉー!


ってなる所も少しずつズレてましたね。


まぁ、こういうのが良いんですけどね。




資料も山ほど。




そんなんでした。



ヤマハコミニケーションプラザを後にして関西に帰りましたとさ。
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ