スポンサーサイト


motoPEAKYさん

motoPEAKYさんへ、お邪魔して来ましたよ。



昨日はカブカップをライバルとして走りましたので、昨日ブリブリです。


表敬訪問と言うことで


仕事の邪魔をして来ました。




予定時刻もオーバーしながら到着。



いきなりリクガメのチャチャが迎え入れてくれました。


草とともに土まで食べてる。



相手をしてくれるのはmotoPEAKYの高橋さん。

この後用事もあるということなので


話もそこそこにして→ご飯。




聖夜~ノエル~

という、飲み屋?ラーメン屋?つけ麺屋?


とにかく、つけ麺がうまいということで食べに来ました。



大盛り!のさらに上を頼んだけど


醤油ベースのサラリとした汁が食べるほど食欲をそそり



あーーーーーーあーーーーーーっという間に完食。





なんとうまい。


ごちそうさまでした。





そして
ヤマハの本社にあるコミニケーションプラザへ
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

