CubCup2014第2戦が終わって②

カブカップも終わり

富士スピードウェイ本コースで行われているクラシックバイクレースの見学へ



クラシックバイクは詳しくないので、

東海珈琲倶楽部の知り合いのmoreさんに教えてもらいながら見ていると

※東海珈琲倶楽部:カブ耐やカブカップなどに出ているチーム。この日はクラシックバイクレースと重なったためにカブカップには出場していなかった。



もうね、博物館状態でしたね。





ハーレー



もっと古いのもありましたが見惚れて写真撮れませんでした。



ノートン

こんなの見たことないです。


バルブスプリングが外?外っ!!



オイルが吹くらしく、スポンジw




なんていうバイクかわかりませんが


1000万円とか3000万円とか

めちゃ高いらしいバイクもありましたね。


バイクが高価だなーというより

オーナーさんのバイク愛がすごい伝わってきますね。



ホームストレートではV-Maxがフルスロットルで走っていきましたね。



なんせ、すごかったですよ。


スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ