2014年カブオープンスプリント第1戦③

でも、結構厳しい闘いとはいえ


タイム的にはどっこいどっこい。


スタートで前に行かれても離されなければ大丈夫と自分に言い聞かせて


レーススタート!


やっぱり

カブ丸君には前に行かれてしまいました。
けれども、コンディションは雨


離されるところ詰めれるところを見極め


まだ2周目のところでオーバーテイク。


自分も結構ギリギリのところだっったのでカブ丸くんにヒットしてしまいました。


カブ丸くんゴメンね。


そのあと、激しいレースになるかとビビっ(楽しみにし)ていたけど


思った以上にカブ丸くんのペースが上がらず


タイム的には転けないぐらいで周回を重ねてチェッカー



なんとか勝てました!





レース後には二十歳前後若いライダーがオープンに興味を持ってくれたり
色々な方々とお話が出来て良かったです。


芋けんぴのオープンクラス有望カブの又吉くん!

オープンは参戦し続けないと結果分からないと思ったので、カブ丸くんのリベンジ含め、その他のライダーがどんどんでてくるのを楽しみに


そして、出て来た暁にはがんばって摘み取って行きたいと思います。

レースをサポートしていただいた方々、オフィシャルの皆さんありがとうございました。
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ