スポンサーサイト


ゆずの里

今日はゆずの里「水尾」に行ってきました。

京都市内から水尾の里に行くまでの道のりはWRCのタ−マックのような道のり♪

気分はペターソルベルグで走って行きました。



保津峡駅(橋の上に駅がある)もあって、なかなかよいシュチュエーションだす。

駐車場から見える光景はこんな感じ。

紅葉も終わっちゃったけど・・・


CA3I01470001.jpg
右手の橋が、実は駅なんだす。

うーん、よい
スポンサーサイト
コメント:

問題はそこに辿り着くまでの道のりだw

こちらでは初めまして。
山間の景観とそこに儲けられた道だけは最高なんだよね・・・京都は。
唯一にして最大の問題は郊外に辿り着くまでに数百万キロの渋滞と迷路のような市街地を抜けるのに力尽きてしまう事かなw

No title

確かに、京都は車の街じゃないよな。
三重県がいいと思うんなー。
なんたって、鈴鹿サーキットあるし。
京都にあるのは、嵐山パークウェイ サーキットくらいか・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

