コラボ4H耐久参戦報告

UNIQLOのカブT着て

カブ4時間耐久に参加して来ました。


4時間という事で、3~4人での参戦と考えていたのですが、結局2人。


カブ耐のトップライダーであるラモさんと
2人で参戦。


成績を残すためには4時間の長丁場だが、ピットストップを減らすという事で4時間を1ピット作戦。


レースが始まり、序盤はライバルチームとの一騎打ち。


1スティント目は僕。
2スティント目はラモ氏

しかし、ライバルチーム達が次々とピットに入る中、走り続けると2位に2.5周差をつけ半分経過。

そこでラモに交代。

さすがは速い。

なめらなかライディングでほかを圧倒。

終わってみれば、ハンデ0での優勝。

カブ耐に参戦し4~5年ほど?
ラモさんも3年ほど?



2人もとようやく優勝する事が出来ました。

主催者のはっぴいえんど様
レース協賛各社様
レーススタッフの方
レースで一緒に走って頂いた方
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント:

No title

優勝おめでとうございます!
ラモさん×なおしさんの組み合わせと聞いてめちゃくちゃ楽しみにしていましたが
まさかハンデ0での優勝とは思いませんでした・・・
夏はシケインにならぬよう全力を尽くします

かぶネコくん

いやー、ラモさんには「足引っ張らないでくださいよ!」と言っていたのですが・・・1スティント目によっつんさんに負けていたのは内緒。
足引っ張ってしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ