ダイニングテーブルをば


譲ってもらった↑この歴史を感じる机を

ダイニングテーブルに

リメイクして使いたいと思って






近所の

平山日用品店さんへ

突撃




持って行き

どう使いたいか、木材の選択から価格も含めて

デザインを相談しつつ


店内を見ているとありました!



お店に置いてあるこの椅子



本当はこの椅子をダイニングに置きたかったけど

経済的な事情により、憧れは憧れのまま





デザインは、後日決定→依頼。

待つ


待つ


待つこと1ヶ月と少し

完成の一報を受け待ち構えていると

持って来て貰いました。




いわゆる納品です!

ワクワクする。

ダイニングに置いて、椅子を並べると



合う~!


机の脚の下にフェルトも貼ってもらいました。



しかも、机の取り除いた古い脚を利用した写真立てもつくって貰い大満足( ̄▽ ̄)


何かあったら、更に製作依頼したいなと思っちゃいました☆彡

また、その時はよろしくお願いします。
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ