アンダーカウルのひび割れ

あんたカウルを使ってもらおうと外して来たら


まさかのひび割れ。



めちゃくちゃしっかり作っていただいたカウル

なのにの壊してしまいました。




使い方が荒すぎた様です。

ゴメンなさいm(_ _)m







走行中に脱落してもかなんという事で






修理


FRPの修理






塗装をヤスリで剥がし

嫁が寝てから洗面所でシャコシャコやってたのはナイショ



次の日は、修理用の道具を買いにホムセン行ったら


店員さん
「あんまないんすよー、これだけですね」って



よく分かんないから、とりあえずやってみる。


と、ガラス繊維が・・・





バーラバラッ!

被害がこれだけで済んで良かったような。

まぁ、私が工作しようとするとこんなもんですわ



きをとりなおし

かうるなおし



貼る


おぉーいい感じ。

今回は重ね貼りはせずに1枚で


次の日確認して見たらまだやわこいので





2・3日様子を見てたらカッチカチ!

続けて仕上げ





おぉー!あんたいい感じゃん!






という訳で、遅くなりましたが固まったら送りまーす。



以上FRP修理初体験💖でした。

ではでは
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ