スポンサーサイト


走り納め

12月30日の近畿スポーツランド



2016年走り納めして来ました。




今シーズンは色々と忙しく練習もできずでオープンも他のレースも負けてばっかし。だったけど、


楽しく走って終わりたいなということで



カブ界隈のみんなで集まって走って来ました。







ぼくも、オープンカブをいろんな人に乗ってもらおうということで

朝一に様子見て





あとは、MAEVOさんやstringerのサトルさん・ホダカ君やMotoPodのエースakfmさん

に、乗ってもらって、とっても楽しく過ごせました。


やっぱり改造車両は楽しいみたい。



やっぱりこうして楽しむのは好きだなぁと。




また、よろしくどす。
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

