北川圭一杯エンジョイ出来ました。

北川圭一杯

エンジョイ耐久Aクラス

エンジョイさせていただきました。

エンジョイ何回言うねん(*´-`)



毎年この時期に近畿スポーツランドにて行われる

年内レース納め的なイベントは

目を三角にして攻めるレースではなく

めちゃくちゃ速い人も沢山いるけど

クラス分けされてて

初心者に優しいクラスもある。






今回は、このサーキットを初めて走る人なんじゃ無いかな。

と思うぐらいの初心者の方もいて

みてるととても楽しんでいた。







良いイベント







僕らはというと



全日本カブ耐久の主催でおなじみの

はっぴいえんどプロジェクトさんより

※前の画像です

スズキのバーディー90で参戦





朝イチに(自ら引き起こした?)車体のトラブルはあったものの何とかスタートまでに間に合い

無事に周回を重ねる

北川圭一さん と なおし

はっぴいえんどプロジェクト森田社長にライダーチェンジして



良いペース

2位につけたまま最終ラップにへ

そこでまさかの3位のグラムにパスされるという・・・


しかし、表彰台獲得!

嬉しい反面悔しさもありながらリザルトの公表を待っていると





?!





2位になっている




どうやら、最終ラップに抜いていったマシンにはペナルティーが課された様子。

繰り上げで2位に!やった!


マシンを出してくれたはっぴいえんどプロジェクトさんをはじめ、手伝いに来てくれたよっつんさんおすぎさん、関係する全ての方に、ありがとうございました!






しかし、豪華なこのイベント


まさかの津田選手と



まさかの上田昇さん


写真を快く一緒に撮っていただきまして、ありがとうございました。







ではまた。

スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ