カブ耐最終戦

カブ耐の最終戦に出場して来ました。

最終戦は、毎回そうなんですが

とにかく寒い。




朝6時から受付や練習走行など


参加ライダーへのブリーフィングがあり

1番大切な安全を確認。





まずはカブ耐



今回、夢のマエ坊さんとのタッグ

マシンも最強のFiマシンを出してもらいました。

ありがとうございます(≧∀≦)






スタート前のソシキは相変わらずのちょけ具合

最高ですね。





スタートしたらマエ坊さんがレースをリード



今回は楽しんで走りたいということで

120分を30分ごとにライダーチェンジ



トップでマシンを受け取って



またマシンを渡し

またマエ坊さんがスピードを見せつけ



僕がマシンを受け取って



チェッカーまで





マシンのスピードに余裕があると、ライバルを抜く時も
ストレートで抜けるから安心



一度の転倒でステップが抜けそうになるトラブルはあったものの



楽しく走ってチェッカー🏁








結果を見たら

※リザルトはもう1枚ありますが割愛。

10位!

実走行は1位だからな・・・実走は!


なんて、負け惜しみを言いつつ

別にカブ耐で勝ちたいとは思ってないので

※投げやりな意味ではなく、別の所に価値があると思っています。


楽しめたし、みんなも楽しそうだったのでそれで良し。

※写真は頂き物です。







次は、オープンに続く→
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ