タイへ(パート2)手伝い→帰国

自分のレースが終わっても、ホッとは出来ない。


チームメイトのレースがあるので。



前日からピット設営も一緒に




そう、今回もお世話になってるチームは


NJTracing


アジア選手権でトップクラス

タイランド選手権でも

フロントローグリッド独占は当たり前の

タイでもトップクラスのチーム




ここまでは土曜日の写真。


決勝日は


みんなマシンにまたがる時にお祈りをするのが

Thai Style





決勝レースはテレビで放映されるらしく


タイホンダ?のエライさんが来てます



ミーハーなおしはトップライダー達と写メ




チームオーナーのアナンさんは最後の最後まで

マッピングのチェック


金曜の夜はモーテルに送ってくれた家族


スーパーに連れて行ってくれたり






土曜日の朝一番に迎えに来てくれたり。

感謝が絶えない。










レースはスハタイが勝利🏆





さぁさぁ、レースが終われば撤収

今日は日本に帰る日なのでバタバタよ


タイランドサーキットのあるナコンパトムから

バンコクへ向かう途中

EAYの車に遭遇→写メ

それだけ。


ガパオライス?と鳥のスープを頂いて

Amazonでコーヒー飲んで


車で移動してたけど、時間が惜しいという事で

BTS(電車で)nana駅まで


その中で、まさかの日本人と遭遇メラコー

今週末は、タイでラリーが行われていたようで

そういや、タクマさんがInstagramにアップしていたような。



駅からホテルへは徒歩1分


シャワーして


最後のバーミーヘン(汁なしのラーメンみたいな?)


空港へ向かいますね。

空港に着いたはいいものの、荷物が重過ぎて
お土産のビールを飲むという



いやぁ、とっても楽しい?いろいろあったタイ遠征でしたね。



現地では、本当に良くしてもらって





NBネットワーク(邪道レーシング)北村様
はっぴいえんどプロジェクト森田様
NJTracingのチーム代表アナン様 チームの皆様
現地でお世話になった全ての皆様

日本から送り出してくれた
カブ界隈の皆様
家族
関係した全ての方々、ありがとうございました。
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ