タイへ(パート2)決勝直前

ブリーフィング




ナオキー乗れ乗れ!

って、スカイウェーブ(?)で3ケツ真ん中で連れてきてもろた。


ありがとう。





ブリーフィングは、何言ってるか

サッパリぷりぷり分かりません。


そりゃそうだ。





しかも、近スポや鈴鹿なんかで受けるような

ホスト側が喋り続けるブリーフィングとは違い


ずーっと質疑応答が続いている。





まぁ、どっちみち何言ってるか全くわからんが

わからない事は一緒にいたNutMaiに聴くstyle



OKOK!!





ご飯食べようと、思いご飯屋台へ

前回のタイと引き続きご飯はここで食べているので既に常連感?

選んでたら

アジア選手権でもトップを走るAEYことブァラポン

が、ご馳走してくれるみたい。




いいのー?って

タイ人みんな優しすぎ´д` ;


腹も膨れピットに帰ってくると




食えって

また食べ物もらっちゃった




お供え物のお下がりだろう、ご飯と卵の固めたものを食す。うまい。




いや、本当にお腹いっぱいだ。

その後は




バイクにステッカー貼っていいか?って聞いたら


すべて好きにして良いよって。




日本でお世話になっている(一部ですが)方々の
手持ちのステッカーを貼り貼り
※ステッカーなかった方すみません



芋けんぴは忘れずに


motoPEAKY



カブ耐を主催していだだいている
はっぴいえんどプロジェクト
ソシキも、貼る



ケイボウレーシング@HONDA nose


ショージヘア(旧タイプ)




NutMaiのマシンにもステッカーテロ( ´ ▽ ` )ノ



Patも貼ってくれた。いい男。





アレヨアレヨという間に





そろそろレースの時間。






がんばるぞい!
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ