

タイへ(パート2)バイクがない

いやいや、またバイクが無いようなんですが。


とりあえずご飯。





タイ式のご飯にオカズどばぁ!




話を聞いていると

明日に来るそうです。




マシン





明日といえば予選。

ぶっつけ予選。



はい。わかりました。ぶっつけですね。


プンプンしても仕方がないので

兄貴分のNut maiの手伝いしてたら

俺のマシンに乗れよ!って



いいのー?

って言ったら、壊すなって。


OKOK!



って感じで少し走らせてもらえることに。

皆さんから海外レースに安全な装備で走って来いと
支援していただいたお金で購入させてもらった


GENIUSさんが取り扱っている
W2 と GENIUSグローブ

と、GENIUSさんからサポートいただいた胸部プロテクター

使わせていただきます!







装備に身を包み



乗る




走る





攻めない

明日レースで人の車両だしね。





と思ったら、ガス欠。




マシンを押しながら帰っていると

誰かわからない人が押してくれてすぐ戻れた。

こーいう所があったかい。タイ人


攻めれてないから正直分かんないところ多過ぎたけど

走ってないよりはマシですな。



あとは30円程で購入したメロン食べながら見学


明日マシンくるかなぁ。
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

