

決勝レース2日目(最終日)

日曜日は第2レースという事で




一緒に行くので朝ごはんのレストランで待ち合わせ。





こない



来ない



15分前から待ち始めて
約束の時間から1時間経過。


やっぱりおかしい。



メッセージを送る


I'm at restaurant.


すると



OK
Now shawer


とな。

遅いしw


朝には弱いらしいww




でも、ここからは楽しい。

サーキットへ行き

手伝いをして

グリッドで写真をとる。





テレビとかも来てて

タイ最高峰のレースだと感じる。



全日本も走っていた
ホンダ系ライダーのスハタイ!



スーパースターのヴァラポン!




スタート1分前になるとみんな集中!





からのレース。


トップ争い中にスハタイの転倒があったものの


みんな上手くて転けない。






からの無事にチェッカー。

そして、表彰。


優勝カップでかくて羨ましいな。







無事にレースも終わり

勝った人
負けた人



日本でも56racing で走ってるムックと写真


このチームはトップチームでレースが終わると
優勝カップが並ぶ。

いやらしい程にw




そんなこんなで

サーキットを後にして

ホテルへ帰って


北村さんとご飯

タイのラーメン食べる。



そして夜は、また一人パトロール

スポーツバーでF1やってたのでヨーロッパ系の人と観戦


楽しい。

そんなこんなで

次の日無事に帰ってきました。



今回このような場を用意していただいた北村さん
ファイトカップトライアウトへ推薦していただいた森田さん
現地、NJTRACING のみなさん
すべての関係者にありがとうございました。




さぁ、次こそ走りに行きますよ。


コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

