

ピョー氏ウィロー氏whithなおし

今日の夜はチームと動く。


と言っても

ピョーさん
ウィローさん

の二人。

チーム本体は別のホテルへ


そして移動はこのハイエース





ぼっろw




ガソリン入れるとか言ってたので

キャップみたらディーゼルって


まぁ、ごちゃごちゃ言わずに任せておけと思い

でもやっぱり聞いてみると

「スープラのエンジンだよ」って

吹け上がりヤバイもんね。



6000回転まで回るハイエースって無いわな。




日本から来たってことで



屋台村へ


先ずはココナッツの殻がお出迎え


熱気あふれる´д` ;祭りみたいな。


スルメとか30円くらいで売ってて安い


辛く無いよ!って言ったもの食べたら

めちゃ辛いし


何と楽しい。


ココナッツジュースおごってもらった。


ありがとうございます。





腹一杯になったのでホテルへ

もう眠いので寝ます。


つづく
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

