

タイ・バンコクの朝

バンコクの朝は早い?

朝一に散歩





からの

セブンイレブンのハンバーガー


朝ごはん前のご飯ですね。

散歩の時に買って部屋で食べる。
チンしてくれた。




その後、北村さんと

マカロニのなんか
オムライス的なもの


朝ごはんを食べてタイランドサーキットへ向かう。





またタクシーで移動。

昨日はマシンなかったけど、ヘルメットやツナギなど装備品は持っていく。






サーキットに着くと


タイスケが出てました。

そう、今日は金曜日で予選の日


A.P.HONDAのMSX125(グラム)のワンメイクレース。




CBR300
125クラス
MSX125ワンメイク(A.P.HONDA)
150ccプロダクション

上記4クラスの予選はすぐに終わり







キッズ達の面倒を見ている

A.P.HONDAのスティチャイとパシャリ

先月はアジア選手権で鈴鹿に来てて

来月はmotoGPで茂木だという。

忙しいホンダエリート




そして、本当は走るつもりだったチームのピット

みんなお揃いのツナギかっこいいなぁ。



走りたいなー。

なんて、チームオーナーに言ったら

今度テストしてくれるらしいです。

まぁ今はまだ口約束だけど、なんとしてでも受けてやる!







少し疲れてきたら

青いパパイヤを食べる。
(スイカも)

付けている粉は辛子砂糖。

日本ではあまり一般的ではない味付け

でも、これはこれで旨い。

衛生面?
分かんない。






この日のタイスケも消化されて

チームは明日のレース1に備えてマシンを整備し始める

出来ることないので帰る。





と、その前に屋台が来た。

何の味だろう?
甘い汁に何かの寒天ゼリーとブロックの氷
その上にきな粉っぽいモノをかけて食べる。

疲れた体に染み込むけど

太るなこれ。





そして、ホテルへ帰る。

この日からホテルも変更。



メチャいい!

北村さんありがとうございます。




シャワーしたらホテルの前の屋台ラーメンへ

汁なしも美味しかった。

この調子だと太るなこれ。





その後はBTS(電車)でMBK(商業施設)へ
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

