バンコクの夜

バイクがないのは、今更どうしようもないので

見学。






タイランド選手権観戦ツアー






と化したこのトリップ。

それはそれで夜も飲みに行こうという事で

ナコンチャイシーのタイランドサーキットから

バンコクに帰ってきたら

ごはん。




もうね、ご飯ですよ。

むかしに、うちの兄貴が言ってました。

生きる為に食べるんじゃないぞ!?
食べる為に生きるんだ!

と。

その時も強く共感したし

このタイにいる状況はご飯を楽しむしかないという事で





先ずはシンハー(ビール)から



その後

パパイヤのサラダ
パクチー大量のヌードル
野菜炒め
鶏肉のチャーハン

と食べまくる。



うまいうまい!






この後北村さんと別れて

ビールを飲みながら夜の街をパトロール

スポーツBARでmoto3が流れてて

まさかの尾野君の転倒シーン

このレースは良いところに付けていたけど・・・

まぁ先週の話で済んだことはどうしようもない。




とにかく、暑い気候でビール旨い。




良い感じになってきたのでアイスタイム

MILOのコーンアイス

うまい。






ホテルに帰ってもビールは離さない







太るなこれ( ´ ▽ ` )ノ






続く
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ