

海外レースへの道

twitter・Instagram・Facebookと同じ内容になりますが。
以下本文



参戦させていただいています


全日本カブオープンスプリントレースで、ツキギレーシング主催のFaitoCupトライアウトへ推薦をいただきました。

その後オーディションを受けさせていただき、海外レース参戦の権利をいただきました。



用意していただいたのは
タイランド選手権へのスポット参戦



自分でもびっくりですが、趣味でやっていたレースがこのような形になるとは思ってもいませんでしたし、未だに未分不相応なチャレンジになるのではと不安もあります。
しかしながら、はっぴいえんどプロジェクト森田様をはじめ
実際に現地のチームとのやり取りをしていただいております
NBネットワーク(邪道レーシング)北村様
FaitoCup主催のツキギレーシング月木様
安全面に関して色々と教えていただき「必ず無事に日本に帰ってくるように」と約束したGENIUS高橋様
また、カブレース界隈の皆様のおかげでこのような舞台を用意していただいたことに感謝して思いっきり楽しんできたいと思います。



ということで、今日出発します。



色々と問題もあり、ご報告がこのタイミングになってしまい申し訳ありません。
すべての関係者の方々、本当にありがとうございます。
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

