

炙り なかいちや

兵庫県・西宮にある

うまい鳥が食べられるお店




炙り なかいちや






ほんとにね、ここの鶏肉は良い。

お店の良いところは

うまいし、この味でこの値段はめちゃ安いと思う。

自分の感覚だと

飲食する量にもよるけど

たらふく食べて飲んで3000円/1人くらい。

メニューに載ってるモノが(たぶん全部は食べたことない)ほとんど美味しいお店。





が、故に


良くない?ところは

繁盛しまくりで早めの予約が必要。




という事くらい。






ホ◯ダの車に

ス◯”キのバイクを乗せた

ヤ◯ハに勤めている

静岡の友達が、車と電車含めて片道7時間かけて

でも是非行きたいという事で





一緒に行って来ました。







いやね、最高。


胸肉のカルパッチョから始まり
※食べてしまって写真はなし

炙りの「鳥モモ」・「せせり」から始まり「ヤゲン軟骨」

「心のこり」まで


新鮮で臭みのない鶏肉を堪能して




最高。




またお邪魔しまーす。

終電で帰りましたとさ。



コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

