2016京都大作戦に参戦

2016京都大作戦に参戦してきましたよ。



出発するが、朝ごはんを地元の有名パン屋さんである「たま木亭」で調達。



しかし、Open前から行列!
※写真に写ってない人も結構います。





味は、美味しかったけど脂っこかった(;´Д`A

まぁ、それがうまいという感じか。






とにかく今回は、、も?

働くバイク8耐だよ全員集合‼︎でチームを組んだ



よっつんさんと参戦




2日目はチビョーでお馴染み翔パイセンも一緒







あと、太陽が丘で会う人もいて

浮かれてしまいました。









もはや恒例行事か。







まぁ、浮かれてますね。




今回も全体的に楽しめたけど

牛若の舞台で、マイクトラブルがあったけど、ジェシー率いるボーンズがドラムセットと拡声器での即興ラップやってくれてて最高でした。

ボーンズよかったです。



来年は源氏の舞台でリベンジだそうです。
※10-feetタクマさんが言ってたから間違いない。

終わり。
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ