カブカップ報告

カブカップ

今回も参戦して来ました。

カブカップ!!!

Team芋けんぴwithアクノソシキ
でエントリー。



前回(2012年第2戦)は、

全日本カブ耐で走っている

全日本カブ耐久組でっせチームと
まさかの1・2フィニ
しかも、総合で。


しかし、1位はラモは率いる全日本カブ耐久組でっせにとられたわけで・・・

悔しい結果でもありました。


そして今回は、シリーズチャンピオンをキメに勝ちに行く!!!

と言う事で、また参戦に至ったわけであります。

しかも、メインスポンサーにはあのアクノソシキ!
負けるわけには行きません。


ポイント数は
全日本カブ耐久組でっせ13Pt
Team芋けんぴ・アクノソシキ12Pt
1ポイント差で迎えた最終戦。

ラモを破ればシリーズチャンピオン!


ラモさん


トイさん

この2人に勝てばシリーズチャンピオンが見えてくる!

結果はまた後日。
スポンサーサイト
コメント:

No title

お疲れ様でした!!

Re: No title

ラモさん。おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
予選で引っ張ってもらったのに全然タイムでなくて情けないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カブカップ報告】

カブカップ今回も参戦して来ました。カブカップ!!!Team芋けんぴwithアクノソシキでエントリー。前回(20

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ