スポンサーサイト


働くバイク 8耐だよ全員集合‼︎ レース編

チーム全体の士気が高い中



スタート時刻が近づく。

コースからはライダーとマシン(支える人も)をのこし



いよいよスタート!


#090
XAM JAPAN + NUTEC THANX 芋けんぴ


ピンクのカブです
※以下、ピンクカブ



第1ライダーの純平くん

めっちゃいいスタート!

からの、ホールショット( ´ ▽ ` )ノ




からの、逃げ切り!

多分52~53秒台くらいでラップ?してたのかな




いい感じ!





誰にも抜かれず



WOTracingのマコトさんだけラップ出来ず(´・Д・)」





純平くんトップのままピット

ライダー交代

Megsさん!




54秒くらいでラップ




よっつんさんも、良いペース





わたくしナオシも、それなりで周回を重ねる

それなりで(´・_・`)





ノントラブルで!
※重要なこと






このレース
1時間以上の連続走行は禁止されているので


#090ピンクカブは55分ずつで交代





交代したらピットロードにおられるオフィシャルの方にサインをもらう。

問題なし!








周回を重ね4時間経過。



ここまでは


まだ4時間か!?

ってくらい長く感じたけど

後半はあっという間でした。


達郎さんとよっつんさんのバトルは白熱しすぎ

と判断しよっつんさんにはペースを落としてと指示!?

よっつんさんも理解して前へ出し様子見


しかし、バトルの中で
白熱しすぎたか
運が悪かったか
ダート走行があったりで

#22WOTracingの
達郎さんにブラックフラッグヽ(´o`;
万事休す


チームオーナーのマエ坊さんもコントロールタワーへ呼び出し。

結果的には抜かれずに済んだ






そして、4人で

順番に交代していき


雨が降ったり




暗くなってきたり






最後のスティントは僕でしたが案外見えましたね。
しかし、#22WOTracingのマエ坊さんに抜かれてしまいましたね。



負けてまいました(´・_・`)








そんなこんなで、無事チェッカー!

ピットにみんなが集まって来て光るもの持って
花火が上がったり

華やかなフィナーレ!




チェッカーを受けるライダーは嬉しかったです。

これも、主催のはっぴいえんどプロジェクト森田社長の

参加者に対する気遣いだと感じました。

ありがたいです。




結果的には
全車完走!

僕らは
#090 XAM JAPAN + NUTEC THANX 芋けんぴ

4位で、表彰台逃すヽ(´o`;

でした。




しかし、このルーツthe原チャリや全日本カブ耐久においては結果は良いのです。

皆んなで安全に楽しく走れてるのが最大の魅力ですからね。
※負け惜しみ。でも、実際そうなんです。


勝ち負けにこだわるならNSRに乗り換えた方が良いですね。





はっぴいえんどプロジェクト様(レース主催)
長時間安全を確保していただいたオフィシャルの方々
参加ライダーの方やレース手伝いでの参加の皆さん
XAM JAPAN様
NUTEC様
チーム芋けんぴ
キャンギャルで来てもらったひろみさん
手伝いに来てもらったラモさん裕之さん
何もできないなおしとチームを組んでくれた
Megsさんよっつんさん
特にマシン用意してくれた純平くん
関係する全ての方

ありがとうございました。






スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

