名前のないラーメン屋

行って参りました。


名前のないラーメン屋

又は

名前のないつけ麺屋




まずは、お店が何処にあるのか分からないけど

調べたらこの階段らしい。

地下らしい。



看板は・・・ない

真っ白



下って行くと



扉の中は一転!



急に明るくなる。

券売機があり食券を買う。

券売機からの店内の雰囲気は


なんともキレイでオサレで清潔感がある。

カウンターに座ると



お冷用のカップがこれ。

1人ずつに引き出しがあり

お箸とか調味料がある。



間も無くしてラーメンを提供してくれる。



うん。





ビールはハートランドだし

酒器は錫だし

ラーメンの器はロイヤルコペンハーゲン?だし

お箸にはSAKURAって書いてあるし

ラーメンには野菜浮いてるし。

なんだか、1人で来るラーメン屋じゃなさそうだなぁと。






しかし、ここんところよくある脂ばっかりのラーメンじゃなくて

出汁でうまいラーメンだから、とても気に入った。

ラーメンが美味い店。

また来よう。




ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ