2016全日本カブ耐久第1戦 カブ耐久編

いやー。今シーズンも始まりましたね。

全日本カブ耐久のシリーズが!





冬の間は仕事もバタバタしてロクに準備も出来てなかったけど

この週末が来てしまった。

やるしかない。

ということで、今回は

・全日本カブ耐久2h《ジョージ・なおし組》
・カブオープンスプリント

※カブ耐久の方は最近、megsさんが左腕を骨折欠場で、事実上の代役参戦という形

の2つに出場します。

というか、出場してきました!





当日の朝は、前夜祭でしこたま飲んで

寝ぼけ眼で起き、受付と車検を済ます。




続けざまに全日本カブ耐久の練習走行

カブオープンスプリントの練習走行も参加し

いつもながら朝はバタバタ(汗!





その後すぐにライダーズミーティング。

ルールや常識を初心にかえって再確認。

ここはかなり大事。だと思う。




ライダーズミーティングが終わればすぐにカブ耐久が始まる。

グリッドにつきスタートするも

一発でエンジンかからず苦戦



この時点で投げキッスの夢破れるも

気を取りなおして猛プッシュ・・・するも

ストレートが伸びなくて、オーバーテイクが難しくまたも苦戦

なおし車載カメラです。※ソシキ多め


しかし、これもまた楽し。





楽しく走って、ジョージにマシンをバトンタッチ!

その後、相方ジョージはしっかりとマシンをチェッカーまで持って行ってくれました。

お疲れ様ー。





次は前日よりマエボーさんとタイムが拮抗してる


オープンスプリント!




スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ