2016 PANOLIN CUP 第1戦

2016 PANOLIN CUP 第1戦@琵琶湖スポーツランド

参戦してきました。



パノリンカップ

チーム体制は
NTracing & JUN international


ゼッケン#22
チームオーナーのyossyさん
フジモン君
ナオシ
の3人




そして、同じチームのBチームという事で

ゼッケン#70
NTracing代表の玉巻さん
FRMTさん
NAOちゃん
の3人




ピットからのサインは骨折してるクレバーが引き受けてくれました。






車体はKSR110をボワアップした125cc車両




そうです!いつもお世話になっている

ジュンさん仕様のKSRです




※写真は名阪で練習走行時の写真です。



予選はくじ引き
41台中・・・40番グリッド?くらい。やったかな

まぁまぁほぼ最後尾からです。

マジかーヽ(´o`;








でも6時間耐久レースという事で、あまり焦ってもいけません。

安全第一。


スタートライダーは私なおし
第2ライダーはフジモン君
第3ライダーはチームオーナーでもあるyossyさん



マシンのパワーは出てるものの

テスト不足で、まだまだ車体的には

詰められる部分が大きい状態で

ラップタイムもそこまで速くない。

ということで、先ずは完走目標!





いざ始まると・・・スタート直前から

トラブルフル

アンダーカウルが外れて出遅れスタート

付けてもまた外れてピットイン

さらに、途中からリヤブレーキが効かなくなり
どうやらブレーキマスターが機能しなくなった。


しかし、ここはチーム力で何とか走れる状態にしてまたレース!を繰り返す中
※ほとんどやってもらっていました(´・_・`)なおし動けず。




更には4・5回の赤旗

色々ありましたが何とかチェッカー




戻ってきたマシンを見ると

フレームにクラック完全に折れていました。





今回はマシン、ライダーともに詰めきれてなかったのとトラブルも多く
レースはトップチームのラップも速い中で
勝てる要素をしっかり準備しきれていませんでした。





またこれを糧に頑張っていきます。


ラップベストは50.3秒
最終リザルトは総合で13位


Bチームは31位





初めてのこのチームでのレース
順位はともかく、追い上げのレースで
怪我もなく、結果的には気持ちよくレースを終えられたという、感想です。




その後、近くにある紀伊国屋ブルーベリーフィールズへ








みんなと食べる食事は最高!



ご馳走様でした。



今回のレース。
マシンを用意してくれた
チームオーナーのyossyさん
NTracingの玉巻さん
JUN internationalのジュンさん
チームの皆さん
その他すべての関係者の方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ