

大寒波が来るらし

大寒波が来るらしいですが

というか、来てるらしいですが


既に低気圧に覆われているこの島国。



いつ降るんでしょうねー。

いつ降るのかなー、雪。

ワクワクするのは準備が出来ているから!






シーズン前にスタッドレスに履き替えた
Diorさん

正確に言えば

アニキとよっつんさんにタイヤ交換してもらった
Diorさん



いつもお世話になっているジオニックバイクショップヤマモトさんでタイヤとホイールを手配して頂き


アニキ~!

よっつんさーん!


この御二方に

作業してもらい



それがしは写真を撮り



組み付けだけやるStyle





じゃーん



ありがとうございまーす!

結局ほとんど何もしていないけど

準備はオーケーです。

と、これが11月頃の出来事。




雪が降るまで、駐輪場でカバーをかけて置いておいたのですが

雪が降りそうなほど寒くなってきたので準備をしようとエンジンをかけてみると




ヘッドライト切れてるやーん囧rz
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

