走り染め的な(ソシキ多め

この日は、近スポは走行券を購入した人はくじ引きが出来るようで

やってみたら4等!?

4等かぁー(´・_・`)と思っていたら



景品を頂きました。

RStaichiの袋には




ブレーキクリーナーとお皿を頂きました。

こういう気遣いが嬉しいですね。

大切に使わせて頂きます。






自分が走るのも勉強ですが

他の方の走りも勉強しないとということで



タイム制限でクラス分けしている違うクラスを見ていると






アクノソシキ総帥が走行中





滑るシート必死でホールドしながら

娘さんのジュリオでタイムアタック安全性テスト





見ていたら





ズザー!






え・・・。






朝一に

「今日は転けたらあかんねん」

って言ってたじゃないですかー!





でも、その後もそのまま走ってる

どうやら走行安全性は確保されてそうです。

カウルが少しヤラレタとか。




頼みますよーお父さん。









走行時間も終わり、会員走行枠で修理の終わったオープンカブを走行


タイムをコンスタントに出せたということで走行は終了。


片付けをして、いつもの京田辺?らへんの

ソシキガストへ

グダグダしてお開き。



ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ