スポンサーサイト


走り染め的な

正月はゆっくりとか言いながら





また近畿スポーツランドに行ってしまう訳ですね。

いっきゃさんもジュリオをテストするとかで

珍しく?近スポに登場




いやー

12月は年末以外休みがほぼ皆無だったので

それの反動と言いますか

ぼくも走りたい訳です。

みんな走りたいんですね。







初走り?

走り染め?そんな所です。






持ってきたのは

オープンスプリント仕様
モンcub仕様

のふたつ。




と、年末も持ってきていただきましたが

はっぴいえんどプロジェクトの森田さんがキレイに仕上げたバーディー90



ファイナルを変更したものをテストする。
※キレイなので転けてはならない。


しかし、先ず!



はじめはオープンカブ!

走りはじめ、空気が冷えてるおかげか

パワーが出るでる!!

走りはじめ2周目で46秒台
からの、自己ベスト更新。

久々だったので嬉しいが、その後

リヤのスポークが緩みヘナヘナ(´・_・`)


おきまりの整備不良。

このままじゃ走れないので

周りの人を巻き込む前にピットへ

整備に少し時間がかかりそうなので

オープンカブはここまでにして








ここからはバーディー90



仕様変更もしていましたので様子見

だいぶ良くなってる。

クリアラップさえ取れれば49秒前半でラップできる所まで来ましたね。


しかしまだファイナルがショートすぎる感じ。

むむー。




つづく



スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

