正月はゆっくり

どーん。


正月ですね。





今年は正月関係なく仕事になりそうでしたけど

年末から正月までお休み頂きましたね。


カブネタ的には1月3日に走り染め的なものを

はっぴいえんどプロジェクトの森田社長が仰ってましたね。
僕はいけませんが(´・_・`)


と思いきや、行けるようになりました。

どっちやねん!って







とにかく正月ということで、朝起きたら雑煮を



昆布と鰹出汁を

人参は金時人参を

餅つきした餅を

味噌な白味噌を




京都風か。





あ、買ってないものが囧rz

里芋も忘れた

ほうれん草もないからチンゲン菜の葉っぱで代用



そして相方はまだ起きてこない。








しばらくして起きてきたので

食す。

いただきます。






うまか。



んー、正月感。
スポンサーサイト

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ