走り納め的な

忘年会もおわり、いよいよ年末です。



そして、走り納め?





芋けんぴで、ハリセンボンショージの異名を持つ
ショージ君が珍しく(?)練習しましょっなどと言うもんだから

行ってきました。



寒い時期はエンジンがよく走る




オープンカブも走らせ

数周で46秒の前半である。




ただ、セッティングなどで

バイクがよくなったわけでもなく

人間が速くなったわけでもなく

何もしてないのでそない喜べない。


んー




まぁ、でも走ってるしタイムもそれなりに出ているので楽しい。


ジュンペー君のマシンも乗せてもらったり



カブ耐主催のはっぴいえんどプロジェクトさんの

デモ車?バーディー90も乗らせていただきました

タイム的には49.8秒


2・3速を使って走るけど
ギヤの間が離れすぎててパーバンドから外れるという。
もう少し回転を引っ張りたいと思っても(CDI?)回転が頭打ちして走らない。



マシンオーナー的には48秒までは上げたいということで、やる事が出来れば、セッティングやマシン次第で詰めれるところがあるので行けるかも?

やってみなきゃわかんないけど。




やっぱり人のバイクは難しい。

でも、楽しい。






そんなこんなで楽しく練習会が終わりましたー。


今年も一年ありがとうございました。




ほなまた。

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ