スポンサーサイト


全日本カブ耐久2015最終戦 当日レース編

いやー、ついにレース当日になります。




午前中に全日本カブ耐久レースがすでに行われていたようです。
※見ていませんが、はやりフルグリッド30台はだいぶ盛り上がったようです。






アレヨアレヨという間にカブオープンスプリントのレース


色々な方にお世話になってなんとかマシン準備やライダーの準備が終わり


特にカカシファクトリーmagsさんありがとうございます。







グリッドへ

ついにスタートです。

今回も、スタート形式はスターターの方が日章旗を振り下ろすタイミングでスタートなのですが

選手紹介が終わった瞬間スタートで余りに間がなかったのでびっくりしましたが







出遅れながらも、速いエンジンのおかげでなんとか1コーナーはマエボーさんに続き2番手

すぐ後ろにはmegsさんUSKさんがつけている状況


こりゃ気が抜けんわい







とりあえずついていけるので様子見でマエボーさんのマシンとライディングをじっくり。
※ここいらでmegsさんが転倒したのだとか←え







そして

チャンスというか、仕掛けたというか、オーバーテイクが出来そうだったのでやってみると上手いこといって

前に出たので逃げようと思ったのですが

逃げ切れず。


やっぱ、マエボーさんの進化は止まらない

しかし、マエボーさんの不運もありながらなんとか








私でトップチェッカー!!!

パンパカパーン!



結果的に自分が勝てたものの課題の残るレースでした。

そしてとてもエキサイティングでクリーンなバトルが楽しめたレースでした。




レース後は

USKさんともガッチリ。



表彰台に乗ったマシンをならべて撮影



人間も




今回も、カブオープンクラス出場に際しお世話になった全ての方にありがとうございました。
からんでくださった全ての方にありがとうございました。


Specialthanks:juninternational motoPEAKY なかいちや かかしfactory チーム芋けんぴ





スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

