

全日本カブ耐久2015最終戦 前日練習

カブ耐終わって結構経ちますが、ブログの更新せず。

はい。

今日は更新します。


話は前日練習からです。






前々日の夜から京都に来てはるマエボーさんが朝から練習に行っていて

途中からなおしも合流します。




写真は芋けんぴのmegsさんのピットと



お尻!

かっこ良く仕上がってますねー!
マルケス調の字体でmegsネーム!


この字体はいつもお世話になっております

SKY designさんで作って頂きました。

※芋けんぴステッカーもSKY designです。




そして隣には



チームmotoPEAKYも練習中

こちらはFI車両で、タイヤもこだわりのホワイトウォール仕様!
※なおしも夏にカブオープンクラスで使用



かっこいい!写真よりも実物はもっといい感じです。

走っていても目立ちますしね!






話は戻って


どうやら

マシンのファイナル変えたり、ライダーがノリノリだったりと


マエボーさんのラップが明らかに速いということで


マシンのプラグを抜いておこうか( ̄Д ̄)ノ
ガソリンタンクの中に砂糖を入れようかとか

どうしようか悩んでたんですが
結局、自分のラップタイムをあげるしかないのではないか?

という結論に達し



少しだけセットを変えると走る走る。

イイペース。

マエボーさんと同じぐらいのペースで走れる。ので、少しの安堵感。

と、明日は僅差のレースになること間違いなしなので、少しの緊張感と大きなワクワク感。

いい感じ。

今日はここまで。




とりあえずみんなでワイガヤしながら一休行きましょかー

つづく 
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

