CubCup2015最終戦に行って来ました。予選編

知り合いの方にも挨拶させてもらって


キャブレターのセッティングが外れているので合わせ


マエボーさんがカメラを固定しているのを盗撮して



エントリーして

ブリーフィング受けて


予選開始です。

まずは私(なおし)が様子見で走ります。


と、いきなり35秒台


・・・しかしコースが混み合って来たので一度ピットインしてアニキに交代


慣れてきたところでまた私(なおし)に交代

ダダダ芋けんぴホンダのラモさんが35秒台を出しているのでもう少しタイムを出しておかないとと焦る


35.5秒が出て一安心だが

もうちょい!


と、ラモさんが後ろに!?

後ろにつかれると俄然やる気になっちゃう悪い癖が発症・・・

なおしもアタックラップ

ラモさんもアタックラップ





結果的に、ラモさんを引っ張って?

ダダダ芋けんぴホンダがポール(悔し!

なおしはタイム更新ならずで4番手囧rz


が、まぁよい。


すぐに決勝が始まります。


つづく

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ