ALL☆STARは仕事とな

えー、シグナスも用意し

仕事は休みの予定で


レースにはエントリーしてたんですが


あれ。




仕事になってしまいました。


んー、仕事は午前中。
FP4-STチャレンジクラスは午前中。



なんてこった。




出れんやん囧rz




そういうこともありますよね。



とにかく、仕事は午前中で済ませて

スポーツランド生駒へ


すごい参加台数なので表に車を停めて

ゲートをくぐっていると


FP4-STクラスやってるやん


しかも、見た瞬間転けてる人が!?



トップを走行中のカネダパイセン


OMG



後から話を聞くとクランクケースを縁石にぶつけてしまったんだとか




ショーパイセンも転倒してた




そしてレースは終盤

と~もそ君がトップを走行するも

過去、鈴鹿8耐でも完走経験のある

龍彦さんが、オーバーテイク

どちらもうまい。

けど、今回は龍彦さんがトップチエッカーを受けてました。



激しーな。






そんなこんなで、レースも終わり


サーキット下の王将でだべり

帰りましたとさ。






おれ、何しに行ったんだ?


ではでは。

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ