2012カブ耐開幕戦

久々の更新なおしです。



4/30にはっぴぃえんどプロジェクト主催の

全日本カブ耐久レースに参戦してきました。

回を重ねるごとに知り合いも増え楽しく走る事ができてなんだかhappy

そんな感じで

スターティンググリッド

スタート!!!

スタート直後

ホールショットをとるも・・・この男!!!

ラモ氏
ダイジローラモ



追いつけずに
akfmさん

しかもTeamMotopodのakfmさんという方にもぶち抜かれてしまったり。





なおし

それ以外は前に出さなかったが、2人の圧倒的なスピードで圧倒されました。


toshi

写真は相方のアニキ!



精進が必要。

という事なのでしょう。


最後にアッチさん焼き肉ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメント:

No title

ブログ見つけた-----!!
カブ耐お疲れ様でした♪
ルーツこそは負けませんよ!!
あ、かりんとう?けんぴ?ごちそうさまでした♪

かなたくん

お疲れ様でした。
見つかってしまった。
あまり更新しないですが、よろしくどうぞ。
あ、こちらこそ・・・ゴム使わせて頂きますw
お互いレベルアップしましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ