モンcub耐久 練習のみ

モンcub耐久レース@幸田サーキット


行ってきました!

行ってきたと言っても練習走行だけ。




レース当日は、残念ながらお仕事です。



が、いつでも走れるようにモンcub仕様のエンジンをテストしたかったので




いくつか仕様変更をしたマシンでテスト

マシン的には速くなりましたが

やはり4速が必要なのと

パワーもまだまだ必要らしい


今回は、カブ丸くんのマシンがしっかり作って来てて、とても速かったのと

水本さんのカブも速かった。


次は、ちゃんとマシンを作って来ないと勝てない。



そんなこんなで前日練習走行は少なく

25分×3本がすぐに終了。







レースに出る皆さんは明日に備え

車体のメンテナンスや、仕様変更




僕は、明日は朝一で帰るので

マシンを積んだまま寝れるように車の中をセット





なんやかんやで、皆さんも片付けが終わり

みんなでお風呂へ


やっぱサイコー!

ヤマーダ君とのバイキンマン叩きで

風呂上がり汗だく



コンビニ寄って帰って

飲み会
※ここに来るウエイトの50%以上は夜の飲み会


しっかり騒いで

いつものごとくすぐ寝て




皆様が起きる前に京都へ出勤したのです。

今回もありがとうございました。
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ