2015 夏 カブオープン②

カブ耐もそうですが

カブオープンスプリントのスタートは

日章旗が振り下ろされたタイミングでスタート




が、今回はスタートのフェイントがあって数名がフライング気味

が、フライング気味な皆は結果的に

出遅れるというスタート。




出遅れたがなんとか2番手で1コーナへ


トップはマエ坊さん

今回は気迫が伝わってきます。

すぐ後ろにはMEGSさん



逃すまいと必死に食らいつく

正直な話

コーナーはそこそこでもストレートで追い付けるからたぶん大丈夫だ!

みたいな楽観視はしてたと思うんですけど

エンジンパワーの違いか
ファイナルの違いか
乗り手の最終コーナーの脱出スピードが違うのか


とても簡単にストレート追い付ける状態ではなく

これはコーナーを攻めなあかん!

ということで

焦りとワクワクが止まりません。



動画撮影:カブ丸くん
ありがとう!





1コーナーでは仕掛けにくい

考えながら、試しながら走って

3周目に抜くことが出来て

結果的に逃げ切ることが出来ました。








つまりはオープンスプリント

優勝!でっす!



ここ1年以上はまともに走れなかった

そこで、色々な方にから助言を頂き

なんとかまともに走れて

なんとか優勝。



レース後は表彰台獲得のマシンで

記念撮影

今回はツキギレーシングさんの
ファイトカップということでツキギトランスポーターの前で撮影させていただきました。


休憩中お邪魔しました。








Special thanks

JUN international
バイクショップヤマモト
motoPEAKY
バーベー工房様
MEGS様
NAGASE trial production様
マエ坊


他にもお世話になった方々
本当にありがとうございました!







コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ