2015 夏 カブオープン①

カブ耐では、まさかの優勝でしたが

当日はカブオープンスプリントが始まる時間はまだ結果は貼り出されてなかったので

そんなに浮かれてない状態でスプリント




前日からnewフレームを用意をしていたのですが


なんともバランスが取れずにタイムも今までより1秒落ち


これはいかんということで

急遽ノーマルフレームにエンジンを載せ替える作業。



前日からドタバタだったんです。



しかし、エンジンもマシンもタイヤ・タイヤ交換でさえ

色々な方にお世話になりながら

当日はしっかりと準備出来た状態でなんとかグリッドへ


ここに立てるだけでも、本当にいろんな方の協力のおかげだといつも思います。

改めてありがとうございます。



感謝する相手の中には隣や後ろのグリッドに立っている人もいますが


気持ちを入れ替えてレース!




と思いきや、選手紹介で観客席へ投げキス



全然気持ちが入れ替わってない!のは

ほっときましょう。




そろそろスタートです!


つづく
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ