コカコーラゼロ鈴鹿8耐①

世界耐久に組み込まれている
コカコーラゼロ鈴鹿8時間耐久ロードレース

を観戦しに行って来ました。





いきなりですが

まとめると


熱くて暑くてアツかった






今年は

motoGP元世界チャンプの
ケーシー・ストーナーをはじめ

moto2世界チャンプの
トニー・エリアス
ポル・エスパルスガロ

和尚スタイルの
ブラッドリー・スミス



錚々たる海外ライダーの参戦

ホンダもヤマハも本気。

ヤマハなんてワークス参戦ですよ。




ワクワクしながら入場すると
目の前に赤福氷が!

暑すぎるので駆け込む


この先が思いやられる。




とりあえずビール飲みながらいろんなブースへ。

こちらは石橋さん



肉も買って


1コーナーへ移動



始まる前からサイコーですな。


そろそろスタートです。






スタートしたら、まさかの

teamKAGAYAMAの清成サーンがホールショット

が、ヨシムラのジョシュ・ウォーター?がトップで帰ってくるという激しい1ラップ目

ハルクプロの巧君も頑張るし

ヤマハファクトリーの中須賀サーンも
順位を落とすが4番手まで挽回し

そこからおとなしく走る。
玄人感のある走り。



3時間近く1コーナーで観戦するも

流石にお腹が減ってきて移動。




マエ坊さんandチコさんが最終コーナー付近に移動した模様なので

とりあえず向かう事に。
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ